グラビアアイドル永瀬麻帆 引退 ブログで発表 [グラビアアイドル永瀬麻帆 引退 ブログで発表]

グラビアアイドル永瀬麻帆が、芸能界引退を
ブログで発表しました。

永瀬麻帆は2004年(当時12歳)に
ファースト写真集&DVD「White berry Vol.2」
「White berry 02」をリリース。

ジュニアアイドルとして活躍。
今春に公開された映画「ナナとカオル」では、
主役も演じましたね。



「ナナとカオルが公開したら、引退しようって
心のどこかで決めていました。」

「これからも芸能界にいるのが、
想像できなくなっていました。」などと、

永瀬麻帆は自身のブログで
引退の理由などを発表しました。

50%OFF永瀬麻帆 SWINUTION【新品】




共通テーマ:グラビア
口座振り分け貯蓄

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。